パキャラボ

◎パラレルキャリアラボ◎ これからの働き方を考える未来研究所

旅とカメラでパラレルキャリアを目指す20代のブログ。シンプル&ミニマルに、人生で本当に必要なものを見つけながらゆる〜く行きていきたい人、カモンッ!!

自己紹介

きょうは僕の自己紹介をします:D

ニックネーム:COO(くー)
1991年生まれ 現在社会人一年目

職業①:気象予報士(会社員)
職業②:フォトグラファー(フリーランス
→ 半サラリーマン半フリーランス
元ひきこもり。

生まれ:ピーナッツの県
→ 記憶にございません。

育ち①:桃とぶどうの県
→ 小学校までいました。ほったらかし温泉いいですよ。

育ち②:ペリーが来た県(市町村魅力度ランキング4位)
→ 中学校から高校まで。マツコ・デラックスは嫌いみたいです。

育ち③:魅力度ランキング47位の県
→ 田舎の大学に通いました。干し芋美味しいですよ。


ピーナッツ県で生まれて桃とぶどうの国に引っ越しペリーが来たところに移住するも大学は干し芋が美味しい魅力度ランキング47位の県に行きました。
大学に入ると大学デビューを華麗に失敗し,
そこそこの大学生活を送っていましたが就活を前に現実逃避。
親をなんとか説得し大学を休学。
20万もするカメラを購入し,
海外をウロウロしながらジャーナリストまがいの活動を行うも
帰国後しばらく引きこもりに。
モンモンとしながらなんとか社会人生活に突入。
現在は平日気象予報士,休日フォトグラファーという半サラリーマン半フリーランスの生活を送っています。

なんとも中途半端な経歴ですが,
悩みながらもがきながら前に進んでいます。
このブログではその過程を書き留めていきますので,
どうぞよろしくお願いします:D

haretoke-san.hatenablog.com
haretoke-san.hatenablog.com
haretoke-san.hatenablog.com